アクセスランキング ブログパーツ

女性教師の不倫事情

某大学で専任講師をしてます35歳独身の喪女です


これまで出身大学の指導教授や学会で知り合った他大学の先生と不倫ばかりしてしまい、独身でこの年になってしましました。30の時に今の大学に専任講師の職を得て、ゼミも持つことになりました
私のゼミには毎年6~8人の学生が入ります。私の所属する学部は男子学生の方が多く7:3の割合です。私のゼミにも男子の方が多いです。正直男子の方がやりやすいと思ってました。女子は同姓ということもありなかなかうまくゼミ運営ができないと感じてました。

はっきり言ってゼミや授業にはそんなに情熱をかけてませんでした。研究の方が重要だとおもっていました。しかしそんな私の雰囲気を察してか学生たちとの関係はあまりうまくいってませんでした。

 そんな時、先輩の教員からアドバイスを受けました。ゼミ飲み会をやったり、合宿などをやった方が結局ゼミがうまく回ることになり余計なコストがかからなくなるよというのです。その先輩教員とは相談をするうちに結局、体の関係になってしまいまた不倫関係を作ってしまっています。これで5人目です。

 ただそのアドバイスの通りにすると、ゼミがうまく回り始めました。学生たちがいうことを聞くようになったのです。距離が近くなったのがよかったようです。初めの2-3年はうまくいかった仕事が、ここ数年うまくいくようになってすごく楽になりました。

 先輩教員との不倫関係もばれずに進めています。問題が起こったのは前期の打ち上げ飲み会の時です。実はうちのゼミの3年の男子の一部に私のことをいやらしい目でみていると感じてました。

 またLINEのグルチャでも裏サイトような感じで、卑猥なメールを回していると女子生徒から告げられたこともありました。
関連記事
Yahoo!ブックマークに登録

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)