アクセスランキング ブログパーツ

コンビニの処女店員をバックで犯しまくり

 SEXに脳みそが支配されていた学生時代

自分はコンビニでバイトをしていた


私は夜中の担当でしたが、夕方は高○生、しかも女の子ばかりでした。夜中は、バイト2人で朝まで担当するので、夜中は結構暇になり、相方と二人で今度入ってきた子はかわいいねとか話していました。

 相方と二人で、高○生をゲットしようと話になり、狙いは頭の良くない学校に行っている、あゆみと智美に定めました。相方の方が、2人をドライブに誘うのに成功し、1時間ぐらい車を走らせた後、相方の家に入りました。


 相方の部屋に入ると、私があゆみを押し倒すと、相方もタイミングよく、智美を押し倒しました。二人とも抵抗すると思ったのですが、以外にも抵抗は無く、スムーズに服を脱がすことができました。

 二人とも処女だったので、挿入すると痛いを連発しましたが、無視してピストン運動をしてお腹に出しました。その後、相手を交換して、バックからいれ、私が「バックは中にだそーぜ」というと彼女たちは「やめてー」と叫びましたが、相方は「オッケー」と言いそのまま中に出しました。

 その後は、どちらと何回やったかは覚えてませんが、若さに任せて朝の5時までやっていたのを覚えています。その後、あゆみは家庭の事情で、高校を転校し、相方は、就職が決まったので、半年後にバイトをやめました。智美とはその後、双子の姉の里美を含めての関係が続きました。
関連記事
Yahoo!ブックマークに登録

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)